Straight From Heaven To Hell

いろいろと訳ありまして
ブログ更新できずにいました

最近 人生で一番高い買い物をしました
トヨタ ハリアーマイカーを購入
様々な側面から車について調べましたが
あまり迷いは無く こいつがベストだなと
トヨタ ハリアー車選びで実感したことは
カッコいい車=古い車や外車は
色々な面で面倒くさいということ

日々メンテを欠かさず 手間暇掛けて自分で修理するほど
自分はそこまで車が好きではないと改めて思った

素敵なカーライフを楽しんでいた矢先
先日悲劇が起こった
かなり悪質なイタズラに合いました

具体的には説明しませんが
ボディ全身傷だらけで 事件と呼んでもいいほどのレベル
一瞬にして人生で一番ショッキングな出来事に変わった

犯人は特定できているのですが
現在逮捕する為の証拠を探している段階

生きているといろいろなことが起こるものです
そしていろいろな人がいるものです

車が直るまで一ヶ月も掛かるとのこと
大きな楽しみがしばらく無くなります

Leave a comment