Archive for November 21, 2010

Opie Ortiz

Posted in ART, MUSIC with tags , on November 21, 2010 by tyke4evr

しまってあるポスターがたくさんあるので 少し飾ろうと思いフレームに入れてあげました
今回もアートポスターズさんに作ってもらいました
Opie Ortiz Long Beach Dub Allstars LithographLong Beach Dub Allstars – Wonders Of The World リトグラフ
Opie Ortizのサイン シリアルNo.入り

海外のポスターはサイズが様々で それぞれに特注フレームを作ってあげないといけないので 面倒だしお金もかかりますよね
でもやっぱりフレームすると作品が数倍かっこ良く見える

Snack Time

Posted in DAILY LIFE on November 21, 2010 by tyke4evr

アメリカに住んでるおばちゃんがお菓子を大量に送ってきてくれました
ハロウィーンのあまり物だと思うけどw
さすがオレの好みを分かってる
でもKelloggのRice Krispies Treatsがなくて残念
KelloggはDetroit郊外に本社があるのに
Reese’sとか悪い意味で日本人には作れない味

近いうちDetroitに帰省したいな